« あったかい? | トップページ | いきなり自転車 »

2006年11月15日 (水)

悪天候

引越ししてからこっち、なんか悪天候が続く。
季節のせいだと思うけど、雨に風が伴うのは海に近い土地のせいか、それとも街中も同じなのか…。
戸別回収のゴミ袋が転がらないように、ネットを買った。予想外の出費。

そういえば昨日、初めての回覧板がきたー。
旦那が出かける時に、外にあったのを見つけたぽい。
最近の回覧板て、こういうシステムなのかなあ。よくわからないので、次の順番の家のドアノブにかけてきた。変じゃありませんように…。

|

« あったかい? | トップページ | いきなり自転車 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい? | トップページ | いきなり自転車 »