« 引越しして一週間 | トップページ | 最近のアカリ »

2006年11月13日 (月)

解決

今日、お隣りさんに挨拶できたー!
よかったー。日が経つと変だし、このまま会えなかったらどうしようかと思った。

それから出かけて、いろいろ買い物をした。
前の家も引越しした後はいろいろ買い物した。巣づくりだなぁと思ったりしてた。
ちまちまお金が出ていくのがちょっとアレだけど。

そうだ。
今日はずっと探してた東鳩のソルティーサブレを発見! あらゆるスーパーになくて、ジャスコにてゲット。嬉しいなあ。まだ食べてないけど、おいしいらしい。楽しみ。
ダイエットはどこに…。
引越ししてからラテラルサイトレーナーに乗ってないよ! ヤバイ。

|

« 引越しして一週間 | トップページ | 最近のアカリ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お隣さんに会えて良かったですねー!
ひとつでも気がかりが片付くと楽になりますよね。
新しい家の物を買い揃えるのは楽しそう~。
少しづつ自分の居心地の良い空間になっていくんでしょうね。いいなああああ。

投稿: まえりょう | 2006年11月14日 (火) 14:20

そうなんですー。
挨拶できないと、ここに住んでていいのかなーみたいな居心地悪さがあって。
巣作り、お金がたくさんあると楽しいんですけどねーw

投稿: sugi | 2006年11月15日 (水) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しして一週間 | トップページ | 最近のアカリ »