« ひとりでネンネ | トップページ | 北海道展に行ってきた »

2006年11月19日 (日)

銀粘土と格闘中

どっちかというと、時間と格闘中かも。
夜、子供が寝てから作業をするか、早起きするかなんだけど、どっちもなかなか。
マルはヤスリにちょっかいかけるし、目の前に座るし、デスクライトを占領するし、乾燥体をちょいちょいしようとするし。部屋から閉め出したら、ドアをカリカリカリカリ…。
なかなかすすまない〜!

|

« ひとりでネンネ | トップページ | 北海道展に行ってきた »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

ホントに時間がほしい!!!
私も作りたいと思っていても、まとまった時間が無いのでなかなか出来ないです。。
むすこは昼も夜もあんまりまとめて寝てくれないし(夜中何回も起きるのです。)途中で止めれるモノしかできないっす。
でも私もまた挑戦したいなー!

投稿: まえりょう | 2006年11月21日 (火) 14:43

自分だけの時間、せめて2時間は欲しいですよねー。
2時間あれば何とか…。
今は細切れなのでなかなか進まないです。
失敗もしたし…ショボン

投稿: sugi | 2006年11月24日 (金) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりでネンネ | トップページ | 北海道展に行ってきた »