« 生え変わり | トップページ | 謎のウンコ »

2006年10月 1日 (日)

吹き付け終了

今日は家の建築現場に行ってきた。
壁の側面の吹き付けが終わり、足場が外されていた。
家らしくなってきたわあ。
今日は日曜だけど大工さんがいて、中をじっくり見ることができなかったけど何となく進んでるかな? 素人目にはよくわからないけど。

玄関〜道路の間の塀は、正直予算として全く考えてなかったので、いま悩んでるところ。
塀がいるなぁと思ったのは、うちは道路から玄関までが1メートル(階段6〜8段)くらい?高いところにあって、玄関が道路に向いてる。
玄関から転がり出たら、まっすぐ道路に転落してしまうような気がするし、道路から見上げる位置に玄関があったら、スカートはいた時に不都合でないかと思ったの。
びっちり見えなくならなくてもいいけど、なんかあったほうがいいと思う。
生け垣なら初期投資は安いかと思って、ガーデニングの店にも行ったけど、さっぱりわからないー。
でも足場も外れて外溝作業に入るらしいから、早くどうするか決めないと。
ううーん。困った。
決められないまま、明日にはまた打ち合わせだー。

|

« 生え変わり | トップページ | 謎のウンコ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12114784

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き付け終了:

« 生え変わり | トップページ | 謎のウンコ »