« カーテンを買った | トップページ | 施主検査 »

2006年10月21日 (土)

布購入

今日はアカリのパジャマをユニクロで買った後、インテリアショップにカフェカーテンを見に行った。
切り売りしているのを新聞折り込みチラシで見たからなんだけど、カフェカーテンてなんかどれもレーシーでファンシーなものばかり。
うちのイメージに合わないので、生地を買って作ろうと、近くの手芸屋さんへ。
ここにもカフェカーテンは売ってたけどあまり気に入るものはなくて、カフェカーテン以外の生地を探してみたら、細い糸で織目の粗い麻の生地を見つけた。昨日買ったドレープカーテンともちょっと似てて、透けるような透けないような感じ。
幅45センチでちょっと短いかもだけど、許容範囲。端の始末だけして、カーテンクリップでカーテンレールに下げればいいのが楽チンだわ。
階段に下げる布は、後日、実家近くの布屋さん(安い)に見に行く予定。

3メートル超のカーテンレール、引越し挨拶品のタオルセット(送料を無料にするために自宅のタオルを一新しようと注文したら結構高くなった)、銀粘土道具はネット注文した。
はー。
毎日バタバタしてきた。アカリも公園で遊べなくて不満げ。

|

« カーテンを買った | トップページ | 施主検査 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来てみたら、結構引越しにむけて進んでてびっくり。
忙しそうだけど、疲れて風邪引いたりしないようにねー。

投稿: えみ | 2006年10月22日 (日) 16:42

ありがとう~~。
5日には引っ越しですー。
最近なんとなく風邪っぽい感じして、ヒエーと思ってます…。
えみさんは風邪治ったとこなのねん。
髪を短くしたみたいだし、ぶり返さないようにね。
コットンマフラーとかいいかもですよ。

投稿: sugi | 2006年10月23日 (月) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12368778

この記事へのトラックバック一覧です: 布購入:

« カーテンを買った | トップページ | 施主検査 »