« 熱が出た | トップページ | 車検と免許更新とiMac »

2006年10月12日 (木)

2歳の誕生日プレゼント

わたしたちからは、12インチの自転車にするつもりだったけど、今の家には置く場所がない! ということで、引越し後に出直すことにした。
自転車もいろいろあって、手押し棒がついてるのはデフォルトだけど、ディズニーのはブレーキとハンドルの舵がとれるようになってて、これにしようか迷った。でもキャラクターものにはしたくなかったのと、親が舵をとらないといけない期間は短いだろうということで、「いきなり自転車」のオレンジ色にしようかと思ってる。
ババからは、お花としゃべる人形と落書き帳。
人形は電池を入れたらしゃべるらしいんだけど、1分ほどしゃべったら沈黙してしまった。困ったのぅ。

|

« 熱が出た | トップページ | 車検と免許更新とiMac »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12259525

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳の誕生日プレゼント:

« 熱が出た | トップページ | 車検と免許更新とiMac »