« 完成内見会に行ってきた | トップページ | 荷造り中 »

2006年10月29日 (日)

ちまっ?

ちまっ?ちびっこの頃は「ちまっ」て感じだったけど、大きくなったら普通に「キチン」て感じだなー。

マルは8日に避妊手術をすることにした。
体重も月齢も、そろそろ手術するなら時期だよーって頃なので。
手術は一泊で、ちょうど引越しの時にできたらいいなーと思ったけど、引越しの日の日曜は手術やってないんだって。だったらいつでもいいやって感じだけど、発情して夜中にでかい声を出すようになったら困るので、引越しからあまり日をおかないで手術することに。

手術については、かわいそうって気持ちはある。
でも、マルの他に猫を飼うならマルに子どもを産ませるよりも、どこかで里親を待ってる子を迎えたいと思ってる。旦那はどう思ってるか聞いたことはないから、わたしだけの考えだけどね。

|

« 完成内見会に行ってきた | トップページ | 荷造り中 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

品があって賢そうなお顔ですね~。
アカリちゃんがゲージに入っちゃったときの
「何となく困惑顔」っていうsugiさんの
観察眼にも笑いました。
もうすぐお引っ越しですね。
アカリちゃんはどんな反応するのかしら~?
荷造りがんばってくださいね^^

投稿: RUN | 2006年10月29日 (日) 18:24

マルはいつも何となく困った顔に見えるのかもしれませんw
でも、アカリがよくちょっかいを出している時には本当に「何とかしてよ」という顔に見える時がありますwww

アカリは引っ越しが近くなってミョーにハイになっています。マルはあまり変わらないかな。

荷造り、頑張ります。ありがとうございます~。

投稿: sugi | 2006年10月30日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成内見会に行ってきた | トップページ | 荷造り中 »