« ちまっ? | トップページ | 引き渡し完了 »

2006年10月29日 (日)

荷造り中

引越し前の最後の週末。
旦那は休みなので、アカリを連れて完成内見会へ行ってもらった。
その間、わたしはパソコンラックの分解や荷造り、ゴミをまとめたりした。
ちゃんと整理をしてから荷造りしたかったけど、なかなかゆっくりもできなくて、とりあえず今のまま箱に入れる…という感じになってしまった。
どう捨てていいかわからないものとかもあったり。物を買う時は、捨てることも考えないとダメねー。

まぁそれでもアカリを連れて出てもらったおかげで、自分の部屋の荷造りはだいたい終わった。後は服だけ。

パソコンラックの分解中に、挟んだ指(指の横っちょ)が内出血してきたー。なんでこの前買った軍手をつけてなかったんだー。いたいー。

|

« ちまっ? | トップページ | 引き渡し完了 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

はがき、届いたよ~~アリガトネ~~
かわいいおうちだね~

冬の日本海、だね~~
そうか、もう、引っ越しちゃうんだ。
もうちょっと待つと、年末の大掃除とまとめちゃうことができるんだけどな~
とにかく、がんばってね~~。

投稿: シアン | 2006年10月30日 (月) 16:10

おお、届いたですか!
こぢんまりした家だけど、外観の茶色と白は気に入っています~。

今日は引き渡しでした。
なんかまだ実感がない感じw

年末の大掃除はもちろんやりませんよwww

投稿: sugi | 2006年10月30日 (月) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちまっ? | トップページ | 引き渡し完了 »