« やることいっぱい | トップページ | 2歳 »

2006年10月10日 (火)

ニベア

2ちゃんねるのニベアスレをみていたら、ニベアを使ってみたくなった(笑) 
試しに、小さいチューブ入りのを買ってみた。
このスレッドでは、クレンジングはちふれのウォッシャブル コールド クリームが評判いいけど、わたしは最近すっぴんなので普通に洗顔。その後、手の平にニベアを出して手に広げ、顔にペターとする。
1日目。あごに白ニキビができた…。でもその他はモチモチしてる。
2日目以降は、あごを避けて使ってる。なかなか調子いいかも。

|

« やることいっぱい | トップページ | 2歳 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12229133

この記事へのトラックバック一覧です: ニベア:

« やることいっぱい | トップページ | 2歳 »