« 歯 | トップページ | 掃除機の謎 »

2006年10月 3日 (火)

乳歯

毎朝マルは、1時間ほどカーッとなって走り回り、歩く足に飛び掛かっては逃げる。手や腕に飛び掛かっては噛む。人が構わないと壁に向かったりするから厄介。
今朝もそうで、朝ご飯を食べながら左手で狩りごっこにつきあってた。
テーブルの下から、わたしの左手に狙いをつけて飛び掛かって噛む。つかまるとキックも加わってマジ痛いので、飛び掛かってきたところをうまく避けようと手を引いたら、ちょっと遅くて噛まれつつも手を上に上げた。牙の噛み傷が、手を引くことで大きくなった…いてー…と思って腕を見たら、歯がついてるー!
ha噛んで引っ張られたので、乳歯が抜けたみたい。←腕に刺さってるんじゃなくて、腕から生えてるみたいにくっついてた。
せっかくだから、保管しておこうっと。ワーイ。

|

« 歯 | トップページ | 掃除機の謎 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

暖かいコメントありがとうございました。
とても心強かったです。
懐かしい、猫キック・・。
その昔付き合ってた彼が猫飼ってたもので。
すごい状態で歯がくっついたもんですねー。

投稿: くさもち | 2006年10月 4日 (水) 17:06

一応、ツメはひっこめてネコキックしてきます。
エキサイトしてくると、ちょっとツメが出てきて痛いですが…w

歯がくっついた状態で写真撮っておけばよかったです。

パパじいじさんが早く元気になりますように。

投稿: sugi | 2006年10月 4日 (水) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12138501

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯:

« 歯 | トップページ | 掃除機の謎 »