« 庭のこと | トップページ | 育児支援センター »

2006年10月16日 (月)

移動中

今日はエアコン2台と、住民票を移動して、免許証の住所変更をしてきた。

アカリ関連では、乳幼児医療費助成と児童手当の移動手続きをしたんだけど、提出書類が足りず、明日提出に行く予定。

先日の2歳児検診の時にできずに延び延びになっていた検尿も、今日はちゃんと採れて検査できた。結果は問題なし。
今まで3回くらい検尿やってるけど、実は何を調べてるかわからない。つい聞きそびれてしまう。次回はこの小児科じゃないと思うけど、その時は聞いてみよう。

引越しで自治体が変わるのだけど、今度のところは木を植えるのに補助金が3000円出る。
ゴミの出し方の説明を聞いてから聞いてみたら、税務署の家屋調査の時にもらえるらしい。
旦那が植えたいと言っているブルーベリーがあるといいな。

|

« 庭のこと | トップページ | 育児支援センター »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12310515

この記事へのトラックバック一覧です: 移動中:

« 庭のこと | トップページ | 育児支援センター »