« ラストスパート | トップページ | カーテンを買った »

2006年10月19日 (木)

引越し準備

荷造りをしていたら、今の所に引越ししてきてからずっとある段ボールがでてきた。それとTDLの袋。
どちらもゲーム関連のもので、NINTENDO64本体、64のゼルダ2本とマリオ64、スーファミのソフト何本かと攻略本、そして初代ファミコンとディスクシステムとファミコンソフト、ディスクシステムのソフトだった。
古すぎる!
近所のブックマーケットに買い取りを頼んだら、33点で500円ちょうどだった…。
その分スペースが空いて、お金までもらえた〜と思えればいいけど、やっぱり悲しいのぅ。

その後、近所の布団やさんへ。布団やさんといってもインテリアショップ風。
今日の目当ては、ベッドに敷く敷パッド。
引越しを期にベッド生活にしようと、この前の日曜にベッドを買った。アカリが1人で寝るまでは、ベッドを2台くっつけて寝るつもりで、くっつけられるシングルベッドを買った。
マットレスはともかく、肌に当たる敷パッドは1枚ものの方がいいだろうと思って、通販カタログなどで見てたんだけど、最大クイーンサイズで幅160センチ。シングル2台は幅200センチないといけなくて、ファミリーサイズというらしい。
たまたま今朝この店の新聞折り込みチラシが入ってて、見てたらファミリーサイズのものが載ってたの。
ラッキー。
買ったのは、チラシ掲載品よりさらに安価なもの。カーテンと同じで予算がないのさー。
またいずれ必要になると思うけど、この店にあることがわかってよかった。

|

« ラストスパート | トップページ | カーテンを買った »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ引越しも大詰めってかんじですね。
多忙でしょうががんばってください!

・・・それにしてもファミコン!ディスクシステム!
懐かしいですね~。
子供が産まれてからというものゲームは全くしなくなりました。(それまではしてたんだけどな・・。)
その内子供がするようになったらやらせてもらおうっと。

投稿: まえりょう | 2006年10月20日 (金) 00:08

自分の荷物から、今のところに引っ越ししてきてから触っていないものがゲームの他に続々…w
最終埋め立てゴミの日が昨日だったので、ちょっとブルーになっていますw

ファミコンやディスクシステムをご存じとは!
意外と世代が近いのかしらw

わたしは妊娠中ずーっとゲームやってて、子どもが生まれてからは、抱っこしてないと寝ない時にゲームボーイミクロでゲームしてたんですが、今は寝る前の添い乳の時にやる携帯のマージャンくらいですw

子どもが幼稚園に行くようになったら、復活できるといいなーと思ってますw

投稿: sugi | 2006年10月20日 (金) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12344659

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« ラストスパート | トップページ | カーテンを買った »