« 幼児向け雑誌 | トップページ | ヨシヨシ »

2006年10月 6日 (金)

階段落ち再び

今朝、旦那が階段から落ちた。
アカリを抱っこしてて、アカリは後頭部をぶつけたみたい。
結構泣いたけど、抱っこを交代したら泣きやんで、乳したら落ち着いた。
旦那はいろいろすりむいたり、腰を打ったりしたみたい。
わたしと同じだ(わたしはまだ何となく痛い)。
しかし、わたしと違って旦那は、落ちた時にひじで階段の壁に穴を開けた…!
ぎえ~~~~~~!
そんなんで簡単に穴があくんだねえ…。しみじみと穴を見て思った。
事故だからどうしようもないけどさ、引っ越しまであと1カ月だったのにな~~。
まぁマルがつけた壁紙の傷もあるし。
敷金よ、さようなら~~。
さらに追加でお金がかかりませんように…。

|

« 幼児向け雑誌 | トップページ | ヨシヨシ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12172465

この記事へのトラックバック一覧です: 階段落ち再び:

« 幼児向け雑誌 | トップページ | ヨシヨシ »