« 仲良し | トップページ | 引越し準備 »

2006年10月18日 (水)

ラストスパート

家づくりがラストスパートみたい。
月曜はエアコン取り付けで、建具も入ってたらしい。腰板の材料もきていたらしい。
火曜はトイレの床を貼っていて、便器や洗面台などがきていたらしい。
今日は玄関の洗いだしを作ってたらしい。
明日は床のワックスがけの予定らしい。
金曜はカーテンを買いに行くつもり。布団からベッドに変えるので、寝具も多少揃えないと。
次の旦那の休みの日曜は、施主検査だったような…。先日買った木を植えに行かないと。

まだまだと思ってたけど、いよいよ完成間近なんだなぁ。
荷造りが進んでなくて、焦る…。

|

« 仲良し | トップページ | 引越し準備 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12333890

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« 仲良し | トップページ | 引越し準備 »