« 完成内覧会直前 | トップページ | ちまっ? »

2006年10月28日 (土)

完成内見会に行ってきた

今日は自分ちの完成内見会に行ってきた。
昼ごろだったけど、まだいわば身内みたいな業者さんとか不動産やさんとかしかきてなかった。
不特定多数が家に出入りすろのは気が進まなかったけど、この週末はいろんなところで完成見学会があるので人が分散してるのか、あの人の少なさならあまり心配いらないかも(笑) Rが招待状を出した人は、みんな日曜に行くみたい。
いろいろインテリア小物が飾ってあって、今が1番よく見えるんだろうから、写真を何枚も撮ってきた(笑)
Rの人はアカリが大きくなったなあーってしみじみ言ってたけど、わたしはみなさんのおかげでやっと家ができました、ありがとうーってしみじみ思った。
引き渡しの時に泣いたらどうしよう(笑)

ところで現地に行く途中、地平線から地平線に続く長い飛行機雲を見た。
ずいぶん長い飛行機雲だなあと思ってたら、隕石雲というらしい。
雲が消えてずいぶん経ってから見た旦那からのメールに「隕石雲の写真撮って」って書いてあったの(笑)
明日の新聞に載るかな。

|

« 完成内覧会直前 | トップページ | ちまっ? »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成内覧会直前 | トップページ | ちまっ? »