« 布購入 | トップページ | 布購入2 »

2006年10月22日 (日)

施主検査

今日は施主検査。
家が完成したので、打ち合わせと違うところがないかの検査。
いくつか施工が終わってないところがあったけど、大きなチェック事項はなし。気になるところはあったけど、どうにもならない場所だったり。

カーテンレールを持ち込んで、つけてもらった。

あと植栽をした。
黄金マサキ20本とブナとシャラを1本ずつ。玉竜を9本(大量に余ってるのは後日)。
マサキは小さいので、本数があるけど大変作業にはならなかった。
地面から石がゴロゴロでてきて困ったなー。大きめのは拾ったけど、まだまだ出てくるだろう。引越ししたら休みのたびに石拾いかな。

明日はRへの最終支払いのための手続き。

来週末は完成内見会で、30日は引き渡し。

5日には引越し。

うあー! 焦る!
しかも今日の打ち合わせで火災保険のお金のことを忘れていたと判明。40万くらいだって! ぎゃー! パソコン買ってる場合でなかったー!

|

« 布購入 | トップページ | 布購入2 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

sugiさん忙しそうだねっ
がんばってねん♪
おうちも庭造りも楽しみね♪
火災保険。。。あたし、ローンに含まれてるのかとおもってて「火災保険代3じゅう何万は現金で○○日にご用意ください」っていわれてあせった記憶あるわぁぁ(笑)

投稿: みねっち | 2006年10月23日 (月) 08:42

お庭は買った木を植えたので、とりあえず終了です。
あとは引っ越ししてから旦那がやるのwww

火災保険…うちも同じパターンでした~~。
借り入れ金額からいくらか余るだろうから、家財道具や引っ越し費用を出そうと思っていたのに、火災保険でなくなってしまいました。
追加した腰板のぶん、はみ出してきました…

投稿: sugi | 2006年10月23日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12377166

この記事へのトラックバック一覧です: 施主検査:

« 布購入 | トップページ | 布購入2 »