« 今日も公園へ | トップページ | またまた公園へ »

2006年9月23日 (土)

犯人はやはり

「このパン、なんで破れてるの?」と旦那に言われた。
先日、買ったばかりの食パンの袋がかじられて中のパンもろとも穴が開いてた。
パンが置いてあるのは、4分別ゴミ箱の上に電子レンジがあって、その上。結構高い。
まず疑われるのはマルだけど、そこに上がったのは見たことがない。
よく見なかったけど、もしかしてそういう状態のを買ってきてしまったのか?と思いつつ、穴のあいたパンは捨てて無事なところは食べた。

そして今日。
秋がきたなーと思ったら、とたんに手がカサカサしてきたので、ハンドクリーム(チューブ式)を取り出すと容器にクリームがついてるし、よく見ると穴がいっぱい開いてて、1つは中まで貫通しててクリームが出てくる…。
これはいつも家の中で自分がいる場所に持って歩く小さいバッグに入れてあって、高さ90センチくらいの物入れの上が定位置。
ここは最近マルがジャンプしてのぼるようになったところ。

どうやらマルが、見てないところでいたずらしてたみたい。
困ったのう。
ちなみにハンドクリームは穴をセロテープでふさいで使ってるw

|

« 今日も公園へ | トップページ | またまた公園へ »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12011636

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はやはり:

« 今日も公園へ | トップページ | またまた公園へ »