« 解決 | トップページ | 祝 ご出産 »

2006年9月 5日 (火)

うおー!

先日、ラテラルサイトレーナーを買って、DVDを見ながら毎日20分。
ちょっとくらい体重、体脂肪に反映されてないかなーと思ったけど、両方とも増えてるとは…orz
生協で頼んだカカオ80パーセントのチョコレートがきたので、平行してやることにする…。

それから、主にわたしが乗る軽自動車の車検が今年だったー!
家の引き渡しの頃が期限。全く頭になかったから、びっくりした。
出費がかさむのう。

|

« 解決 | トップページ | 祝 ご出産 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭になかった軽自動車の車検…
それは痛いね(T_T)
うちはアタシが書類を取りに行きパパが車検場へ持ち込みし、とおしてみました
オイル交換等点検はあとでしないと車が痛むけど
法的点検としては個人でもやっていいからね
リサイクル料金いれても5万でおつりきたよ~

投稿: みねっち | 2006年9月 7日 (木) 01:12

5万ですかー。
なんか安いところではそれくらい済むみたいな感じですね。
多分、車を買ったところでやると7〜8万くらいかかりそう。整備なんかも、こちらに相談なくやっちゃうから、あとで請求書見てびっくりのことがありました…。
ちょっと検討してみます。

投稿: sugi | 2006年9月 7日 (木) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11776063

この記事へのトラックバック一覧です: うおー!:

« 解決 | トップページ | 祝 ご出産 »