« 久々の公園 | トップページ | 薬 »

2006年9月13日 (水)

白い虫再び

以前に記事にしたウニョウニョ動く白い虫。今日またマルの肛門近くの尻尾で発見。
前回学習したので、今度は手で触らなかった。
トイレットペーパーでつかみ、爪楊枝でチャックつきポリ袋に入れて、日にち、時間、採取場所を書いておく。
明日マルがウンチしたらそれとともに病院だ。
今回は、2ちゃんの子猫スレで聞いてみた。
すぐについたレスによると、サナダムシぽい。
珍しいものでもなさげだけど、前回わからなかったのは何故だろう。
明日、いつもの女性の獣医師さんでも同じように言われたら、病院を変えるつもり(前の時は違う先生だった)。
とにかく虫はキモいので、何度も見るのはイヤ。前にちゃんと診断してくれなかった先生にはちょっと不信感が。
治療は虫下しみたい。毎回ウンコチェックして、いつかは虫本体と対峙しないといけないかと思うと憂鬱。

|

« 久々の公園 | トップページ | 薬 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんのからだに悪害がでないうちに
きれいな体にしてもらうべく
まるちゃん&sugiさんにあった病院さがしてね

投稿: みねっち | 2006年9月14日 (木) 22:43

今回はちゃんと薬がでました〜。
虫本体はまだ出てないです。
対面するのがコワイ…

投稿: sugi | 2006年9月15日 (金) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11884484

この記事へのトラックバック一覧です: 白い虫再び:

« 久々の公園 | トップページ | 薬 »