« 航空祭に行ってきた | トップページ | あつい »

2006年9月17日 (日)

家の進行状況

今日はまず家の建築現場に行った。
外壁が貼ってあるー! まだできてるわけじゃないけど、家らしくなってきた。
うれしいな。

でも2カ所ほど気になるところが。
うちのお隣りさんは土地の南側に建物を寄せて建てている。うちは南側からの採光を確保するため北側に寄せるので、お隣りに配慮して、北側の窓ガラスは型板ガラス(模様入ってて素通しじゃないやつ)にしたつもりだったのに、階段が普通のガラスになってる。あれ〜?
あと勝手口ドアに格子がないタイプになってる。あれ〜?
明日、手元の書類を見てみよう。

あと、同時に建築中の隣もできてきて、庭はちょっと圧迫感でてきてたわー。

工事が始まる前に雑草を始末したのに、もうもりもり生えてきてるところがあった。生命力強くて先が思いやられるわー。

|

« 航空祭に行ってきた | トップページ | あつい »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11936067

この記事へのトラックバック一覧です: 家の進行状況:

« 航空祭に行ってきた | トップページ | あつい »