« あつい | トップページ | また誰もいない »

2006年9月19日 (火)

ひとりで寝る

アカリは寝た後に何回か起きることがある。
泣き声を出すだけの時もあるし、ムクッと起きる時もある。
昨日の夜、後からわたしが布団に入る時にちょっと起きたので、布団のかなり下の方にいたのを元の位置に戻しつつ、腕枕をしたら、ころっと転がって自分の枕に頭をのせて寝た!
まともに枕に頭をのせて寝ることなんてないし、自分で枕に頭をのせるなんてのもないし、乳なしで寝たのも珍しい。
たまたまだけど、びっくりしたー。

|

« あつい | トップページ | また誰もいない »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11961687

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで寝る:

« あつい | トップページ | また誰もいない »