« 犯人はやはり | トップページ | のぼった »

2006年9月23日 (土)

またまた公園へ

今日は昨日行ったセントラルパークへ行ってみたものの、祝日のせいか昨日の倍くらいの人数がいたので、遊ぶのを断念。
車でその近くの小さい公園に行った。ちょっと久しぶり(←のフォトアルバムに6月に行った時の画像がある)。
誰もいない。
アカリにはちょっと寂しいかもだけど、遊具を独り占めできるので、とりあえずいっか。
滑り台つきの大型遊具は使えたけど、6月のフォトアルバムに載っている、車型の乗って揺らして遊ぶ遊具は使用禁止になっていた。ここもかー…。
遊具にはお店屋さんごっこができるようなスペースがあってアカリは大好きなんだけど、わたしはごっこ遊びが苦手(何をやっていいかよくわからない)なので、ちょっと困る。アカリもまだよくわかってないしね。
アカリは、6月には上れなかった網状になった階段?がのぼれるようになって楽しそう。
1時間ほど遊んで、買い物に行った。

夏はあまり外出しなかったけど、最近出るようになって日焼けするようになってきた。顔はガードするけど、腕が黒いわー。
自分の手芸系のことは全くできない(小説は昼の寝かしつけ時に少しずつ読む)けど、外遊びに連れて行けるのは嬉しいな。

|

« 犯人はやはり | トップページ | のぼった »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/12016278

この記事へのトラックバック一覧です: またまた公園へ:

« 犯人はやはり | トップページ | のぼった »