« 枕を新調した | トップページ | 白目でねんね »

2006年9月 9日 (土)

バニラアイスにバルサミコ酢

2ちゃんで見たんだけど、バニラアイスにバルサミコ酢をかけて食べるとおいしいらしい。

前に一度使ったものの、それからずっと冷蔵庫で眠っていたバルサミコ酢があったので、チャンレジしてみた。
最初は「うっ!酢…」という感じで、失敗したかなーと思った。
でもそこで一瞬の間(失敗したかなーという間w)があって、その後の次のひとくちはおいしかった!
ボキャブラリーが少なくてあまり表現できないけど、最初の「酢…」という感じはなくなってさわやかな感じだった。
実験に使ったバニラアイスは「牧場しぼり」。

家でバルサミコ酢が眠っている方、どうぞお試しあれ~。

|

« 枕を新調した | トップページ | 白目でねんね »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11821312

この記事へのトラックバック一覧です: バニラアイスにバルサミコ酢:

« 枕を新調した | トップページ | 白目でねんね »