« 痩せる! | トップページ | 解決 »

2006年9月 3日 (日)

あれ?

今日は旦那が仕事休みなので、家の建築現場を見に行く。

隣の家は日曜日なのに作業してるけど、うちは作業休み。写真を撮りつつ、周りを歩く。
サッシが入り、壁のように紙が貼ってある。
窓が入って壁(っぽく見える紙)が入ると、家っぽくなってきたー。
中の様子とかも撮影して、家の南東にある庭の方にまわる。

あれ?
1F南東向きの掃きだし窓と勝手口にヒサシをつけてもらうように打ち合わせはしたんだけど、今日見てみたら、もうひとつの窓にもヒサシがついてる…。
おかしいなあ。

あと、隣の家の敷地に何やら建材?みたいものが置いてある。これがうちのもので、許可なく置いてるなら大問題だよー。

明日、Rと打ち合わせだし、確認しないと。

|

« 痩せる! | トップページ | 解決 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11740840

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 痩せる! | トップページ | 解決 »