« 箱があれば | トップページ | ぎあー! »

2006年8月24日 (木)

髪を切った

今週の月曜日に、アカリの前髪を少し切った。
旦那は言わないと気付かなかったけど、翌日の上棟の時にRの社長は「アカリちゃん髪切った?」とアカリに話しかけてた。すごい。
その日の夕方、横〜後ろの髪を切った。
どちらもハサミじゃなくて、カミソリ。ガタガタになっても目立ちにくいから(笑) 
横〜後ろは、アカリが1秒たりともじっとしてないのでうまく切れずガタガタ。でもくせっ毛で毛先がクルクルしてるから目立たない。ラッキー。
本当はのばして結んでおきたかったんだけど、アカリは髪を触られるのがキライな上に、ヘアゴムやパッチン留めなども速攻(無理矢理)外してしまうし、それらができるようになるまでは、切ろうかなーと思った。
それにしても髪がのびるのが遅いー。量もなかなか増えないし。
足や背中にムダ毛とか生やしてないで、髪をのばせー。

|

« 箱があれば | トップページ | ぎあー! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11590392

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った:

« 箱があれば | トップページ | ぎあー! »