« 今日の打ち合わせ | トップページ | アップ »

2006年8月 9日 (水)

どーじょ

「くだもの」という絵本をアカリに買った。
「どーじょ」ができるようになった。
カワエエ。

スーパーでは、キレイなのを選んでカゴに入れたトマトに指で穴をあけるし、ドラッグストアでは、ガラスの容器に入ったコロンを触ってるので止めたら、床に転がってゴロゴロしたりする(他のお客さんが来たら立ち上がった。外面いいな…)けど。

カワイイとムカーの波があってしんどい。波はあってもいいけど、もうちょっと穏やかな波にならないものかな…。

|

« 今日の打ち合わせ | トップページ | アップ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

「どーじょ」、可愛い♪
声がまた可愛いですよね~。

うちも今日公園で尋常じゃなく熱くなったブランコに乗りたがり、やめさせたらご立腹。
でもやってきた野球少年を見て持ち直した・・。
結構人目気にしますよね~。

投稿: くさもち | 2006年8月10日 (木) 16:04

そーなんですよ。
声も高くてかわいいし、舌足らずなところがかわいいですよねー(親バカw)

らうーちゃんも、人目を気にするんですかー。
こんなに小さいのに。笑ってしまいますねwww
(その現場ではいっぱいいっぱいでムカーとしてしまうんですが…)

投稿: sugi | 2006年8月10日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11360097

この記事へのトラックバック一覧です: どーじょ:

« 今日の打ち合わせ | トップページ | アップ »