« まねっこ | トップページ | 上棟 »

2006年8月22日 (火)

シルバークラフト展示会

以前、行っていた銀粘土教室&最近コラボ企画やっている純銀クロッシェの教室が、合同で展示会をやっていたので見に行ってきた。
家からとても近いところで助かる(子連れだし)。

人のを見るのは楽しいねえ。
ものすごーく丁寧に作られた作品があって、自分はここまで丁寧に作れないわ…とか思ってしまうw

クロッシェの方は、今回初めてまとまった作品を見たんだけど、好みが分かれそうなところ。
わたしは、ブライダルの方に飾ってあったチョーカーぽいやつとかが好き。ある程度のサイズで編んであるものが、クロッシェの魅力を引き出すなーと思った(個人的感想よ)。

明日が最終日だったかな。もう一度見たいなー。

|

« まねっこ | トップページ | 上棟 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11550259

この記事へのトラックバック一覧です: シルバークラフト展示会:

« まねっこ | トップページ | 上棟 »