« アップ | トップページ | 1歳10カ月 »

2006年8月10日 (木)

お墓参り

ちょっと早いけど、お墓参りに行ってきた。
旦那方のは新盆に行ってきた。今回のはうちの。
うちの父が亡くなった時にたてた墓、父の先祖代々の墓(分骨してある)、うちの母方の先祖代々の墓。
炎天下でかけるのはしんどかったので、朝8時すぎからスタート。
↑の順番で回ったのだけど、2つめのところは寺の敷地の墓地。なんと迷ったw 何度も行ってるのに。墓が見つからなくてヤブ蚊がいるところを彷徨ってしまったよ。水道は水が出ないし、去年のうちのキリコがその辺に放置されてるし。墓の管理代金は親戚が払ってるはず。もうちょっと何とかしてほしい。
他は特に問題なく終了。本当に暑かったわー。

|

« アップ | トップページ | 1歳10カ月 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11377682

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« アップ | トップページ | 1歳10カ月 »