« ローン開始 | トップページ | 補助便座とどく »

2006年8月 4日 (金)

2人目?

木曜日の午前中、旦那が昼出勤だったので家の建築現場を見に行った。
そしたら、前から近所に住む高校時代の友達とばったり。
彼女には、5月くらいに町のことをいろいろ教えてもらった。
小学生の子供が2人いて、その友達がすぐ近くに何人もいるんだって。
その日も子供の用事で通り掛かって、わたしたちと遭遇したみたい。
年賀状くらいの付き合いしかなくて、実際に会ったのはわたしがまだ妊婦の時。ちょうど2年前。彼女は高校時代のままで、髪形とかママっぽいくらいだった。
木曜日に会ったら、すごく痩せてる!
対してわたしは、高校時代からプラス10キロ…。
お腹をさわられて「2人目?」「いや自腹…」という会話をした(笑)
さすがに痩せないとなあ〜と思った。
今日になったら、まーいっかーみたいな気分に…ダメダメだな。

|

« ローン開始 | トップページ | 補助便座とどく »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11268165

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目?:

« ローン開始 | トップページ | 補助便座とどく »