« ちょっと冒険 | トップページ | 熱でた »

2006年8月29日 (火)

温泉

昨日は久々に温泉に行った。
旦那いわく、前に行ったのは尼崎の電車事故の時だというから1年以上前。
そこは車で10分くらいのところにある銭湯で、2階は家族風呂になっている。お湯がアメリカンコーヒーみたいな色で一応温泉。
うちはアカリ連れなので家族風呂へ。1時間1500円(18時前だと1000円)。
わたしもアカリも暑くてあまりお湯にはつからなかったけど、旦那は堪能してた。

帰ってからは旦那がサンマを焼いてくれて、ふだん肉や魚はあまり食べないアカリが、サンマを食べててびっくり。そういえば、昨日旦那が作ってくれたお好み焼きに入ってた豚肉も1切れだけど食べてた。これもびっくり。旦那となら食べるのか? 謎。

夜はみんなすぐ寝た。やっぱ温泉いいね。

|

« ちょっと冒険 | トップページ | 熱でた »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11663553

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« ちょっと冒険 | トップページ | 熱でた »