« 今日の獣医さん | トップページ | くまちゃん好き »

2006年7月21日 (金)

ホルモンに支配される

女性は生理の時にイライラするというけど、産後、わたしは排卵日あたりにイライラするようになった。
一番イライラするのは、アカリに乳をあげてる時。
アカリは吸ってない方の乳首を触ってくるんだけど、排卵日あたりはそれがものすごく不快に感じる。イライラ。
こういうことから、断乳する人もいるみたい。わたしだけじゃないんだ(かといってイライラがなくなるわけでもないけど)。
数日を過ぎれば、イヤはイヤだけどまだ我慢できるんだけどなー。
イライラを感じた時、ホルモンに支配されてるなーとイヤな気持ちになる…。

|

« 今日の獣医さん | トップページ | くまちゃん好き »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11052505

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンに支配される:

« 今日の獣医さん | トップページ | くまちゃん好き »