« 最近のマル | トップページ | まるい »

2006年7月30日 (日)

鼻血

今朝起きたら、アカリの鼻の頭になんかついてる。
人差し指でペトッとなんかつけたみたいになってて、よく見たら鼻血!
左の鼻から少し出血して鼻の頭で乾いたみたい。
そんな大量でなく、寝具や服も汚れてない。

鼻血は初めてで、放置でいいのか不安になって久々に育児書を見た。
鼻血の他に変わったところはないし、とりあえず様子をみることにした。
朝のうちは薄く血の混じった鼻水だった(泣いたから)けど、それも出なくなったので一安心。

原因は何だろう。
昨日の夜、ミスドのマンゴーゼリーを少しあげたからかな?などと全く根拠のないことを思ったり…。
少しでも血はびっくりするね、ほんと。

|

« 最近のマル | トップページ | まるい »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

うちも一度、朝起きたら鼻の穴の中で血が乾いてた事が・・・。
なんだったんだろう??
↓三種混合の一期追加、すっかり忘れていて昨日友人と話した事から受ける時期を確認した所です。これって忘れちゃう人、結構いるのでは??
(私だけ??)

投稿: くさもち | 2006年8月 2日 (水) 17:35

らうーちゃんも鼻血が!
びっくりしますよね。
三種混合は、わたしもちょっと忘れてましたw
あとは任意接種のおたふくと水疱瘡をどうしようか迷ってます。

投稿: sugi | 2006年8月 3日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11157566

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血:

« 最近のマル | トップページ | まるい »