« ミニ地鎮祭 | トップページ | 海外からのスパムメール対策 »

2006年7月24日 (月)

リサイクルショップ再び

リサイクルショップに行ってきた。
最近使わなくなったベビーカー(コンビ・ドゥキッズ4)と抱っこひも(ベビービヨルン・02)、おんぶひも(ニンナニンナ・かるがるキャリー)を処分するため。
ベビーカーが2100円、あとは各100円に…。抱っこひもなんて100分の1以下だよ。思わず「安っ!」て言ってしまった。
ま、これらの品は安全に使えないといけないから、わたしだったら中古は買わない。売れただけいいのかも。
ついでに、アカリの13センチの靴が小さくなったので状態のいい13.5センチの靴と、90センチのノースリーブカットソー、ボーダー柄のパンツを買った。
リサイクルショップで買うのはなんかシャクだったけど、なかなか買い物に行けないし、可愛い品だったから。

リサイクルショップに行った後は、いつもブルーになる。
金額的なことだとオクに出せばよかったなーって感じだけど、手間もかかるからね。
今回、処分したものは、なんていうか「これがないとダメ」的な…密室育児を支えてくれて出番も多かったアイテムだけに、金額的なものも含めてドナドナ度は高い。
はあー…

|

« ミニ地鎮祭 | トップページ | 海外からのスパムメール対策 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11078252

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ再び :

« ミニ地鎮祭 | トップページ | 海外からのスパムメール対策 »