« 三種混合I期追加 | トップページ | 寄生虫疑惑 »

2006年7月27日 (木)

おうち着工

今朝から、家づくり着工した。
見に行ったら、測量して地縄?というのを張って、基礎のコンクリートを入れる準備をしていた。
Rの2人と左官屋さんが2人。
ちょうど隣の土地も着工したところだった。地縄は前から張ってあったので、少しだけうちより進んでる。
ペットボトルのお茶を差し入れしたんだけど、次回からは不要と言われた。賃金に入ってるからだって。それは助かるー。とはいえ、たまには持ってった方がいいのかなー。よくわからん。

明日からまた雨。
コンクリートは多少の雨では影響はないみたいだけど、激しい雨になるとさずがに作業しないだろうな。
早く梅雨が明けますように。

|

« 三種混合I期追加 | トップページ | 寄生虫疑惑 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11120688

この記事へのトラックバック一覧です: おうち着工:

« 三種混合I期追加 | トップページ | 寄生虫疑惑 »