« ご近所あいさつ2回目 | トップページ | 鼻血 »

2006年7月30日 (日)

最近のマル

今日は先日の寄生虫疑惑で動物病院へ。
ものすごい混雑。うちはとりあえず検便の予定だったので、ウンコだけ置いて1時間後に出直し。
結局ウンコに問題なし。料金もなし。
(じゃああの白い虫はなんだったんだ…キンモー☆)

マルはちょっと前から、体を毛づくろいできるようになった。時々アカリやわたしの頭もやられるw
今日は香箱になっているのを初めて見た。
前は顔から体まで区切りがなかったけど、最近、首ができたw

もう子猫じゃないって感じ。体重も1キロだし、体長(鼻先から足先まで)も40センチくらい。
拾ってきてそろそろ1カ月。生後3カ月になるかならないかぐらいかな。ネコは生後3カ月で人間の5歳らしい。
あっという間に育ったなあ。

|

« ご近所あいさつ2回目 | トップページ | 鼻血 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11146022

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマル :

« ご近所あいさつ2回目 | トップページ | 鼻血 »