« お腹ピンク | トップページ | 最近のマル »

2006年7月29日 (土)

ご近所あいさつ2回目

家の建築現場近くのご近所さんにあいさつまわりしてきた。
火曜日に1度行ったんだけど、7軒中3軒お留守で回れなかったので。
今日は3軒のうち1軒はご挨拶できた。
2軒は留守。
夜にもう一度行ってみたけど、お留守。週末の夜だし、大きな花火大会もあったからなー。
とりあえず手紙と粗品を置いてきた。
30日までに挨拶はしておいて下さいってRに言われてたけど、それが果たせなくて残念。
R自体も会えてないお宅があるみたい。ふぅ〜。

夜に現場に行ったのは初めて。
すご〜〜〜く静かだった。いつもあんななのかなー。子どもの声が響きそうだ…。

|

« お腹ピンク | トップページ | 最近のマル »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11145888

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所あいさつ2回目:

« お腹ピンク | トップページ | 最近のマル »