« 海外からのスパムメール対策 | トップページ | 携帯不具合 »

2006年7月24日 (月)

背中に薬

今日はマルに薬をつけた。
ノミダニに効くというフロントラインプラス。シラミにも効くだろうということで出してもらった。
ちっちゃい肩甲骨の間あたりに3カ所ほど薬液をつける。舐めたらよくないので、絶対舐められない場所に…ということらしい。
皮脂腺から全身に行き渡るそうだけど、わたしは仕組みはわからない。
丸刈りが一番いいんだろうけど、見映えがよくないしあんまりやらないみたい。

薬をつけたマルは、なんかダルーな感じなのか午前中からよく寝てた。早朝4時から起きてたせいかもだけど(←お付き合いした。ねむー)。

|

« 海外からのスパムメール対策 | トップページ | 携帯不具合 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/11087628

この記事へのトラックバック一覧です: 背中に薬:

« 海外からのスパムメール対策 | トップページ | 携帯不具合 »