« ネコがいる | トップページ | 家族が増えた »

2006年7月 8日 (土)

がーん

がーん子ネコの貰い手予定だった旦那のお姉さんちがダメになったー。

これは縁なのかなあ。
新居でネコは飼いたいと話してたけど、ちょっとフライング。←住宅ローン申し込み結果さえ出てないw
うちで飼うか、貰い手を探すか…旦那は一晩考えると言っていた。
どっちにしろ、明日はケージを買わないと(貰い手がいたらケージごと渡す)。

人懐っこい(ゴロゴロいって近づいてくる!嬉しい)し、トイレも新聞の上でするように躾られてる。

うちはアカリの食べこぼし対策としてローチェアの下に新聞紙を敷いてる。そこで「かくしかくし」のしぐさをするので、別に用意した箱の中に移動させたら、そこでするようになった。
アカリは何回言ってもネコが寝ているところを邪魔しに行くけど、ネコは昼寝の邪魔して1回注意したらおとなしく邪魔しなくなった。

比べるのもどうかと思うけど、アカリより賢い気がする(笑) 

どこかの家で飼われてたのは間違いないみたい。
だからヨレヨレになりつつ、人が多い旦那の仕事場に行ったんだろうなー。車もいっぱいで怖かったろうに。

うちは旦那がネコ飼いだったから、安心。対アカリはちょっと不安だけど(笑) 

|

« ネコがいる | トップページ | 家族が増えた »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

わあ、ネコだ!
この寝姿、たまらなく可愛い♪
しかもお利口な子ネコちゃんで・・・。
お姉さん残念でしたね。
どうなる??こネコ!
気になって仕方ないアカリちゃん
可愛い~。

投稿: くさもち | 2006年7月 9日 (日) 14:55

日曜にお姉さん(&長女)がネコを見にきたのですが、もまさか反対されるとは思ってなかった感じでした。
わたしにすれば、かわいさにやられていたので、願ったりかなったり?ww

投稿: sugi | 2006年7月11日 (火) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10850073

この記事へのトラックバック一覧です: がーん:

« ネコがいる | トップページ | 家族が増えた »