« やられたー | トップページ | オオカミ少年 »

2006年6月21日 (水)

先週、奥歯にかぶせてあった銀歯がとれた。
そういう時はたいてい虫歯になっているので、憂鬱になっていた。
今日、歯医者に行ったら、虫歯にはなってなくてとれたやつをくっつけ直すだけで済んだ!
すごーく昔に治療した歯だと、長い間にセメントが溶けてとれてしまうことがあるんだって。
あーよかった。
でも来週また行くつもり。全部の歯をチェックしてもらうのだー。市から歯科検診のお知らせがきてて、まだ行ってなかったから。
いつも行く歯医者は、住んでいる市の隣の町で、歯科検診に補助金はでないけど、治療の必要があったら前から行ってるとこの方がいいし、何より実家そばだから子どもを預けて行けるのが都合がいいのよね。
そういう用事でも作らないと実家にも行かないし、ちょうどいいや。

|

« やられたー | トップページ | オオカミ少年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10626920

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やられたー | トップページ | オオカミ少年 »