« 公園で | トップページ | 1歳8カ月 »

2006年6月10日 (土)

今日も海

今日は、特に予定がなかったので申し込みした土地を見に行く。
ちょっと周りの家など参考にしたりしつつ車で走って見たあとは、近くの海水浴場へ。

今日も海薄曇りで風もあって気温もちょうどよくて、海日和だったかも。
人はほどほどにいて、サーファーか、マリンスポーツな人か、海(潮風や波音、日差し)を堪能する人たち。
今日のアカリはおっかなびっくりしつつ砂浜を歩けた(笑) 波打ち際にも近寄れた。波の音が気になるのか、終始なんか考えてる顔してたけど(笑)
帰ってからだけど、今度くる時のために、ダイソーでお砂場セットを買った。

その後はごはん食べて、公園へ。
展望台から見える景色と芝生(アカリはそれプラス坂道)を堪能した後は、近くのながーい滑り台のある公園へ。
道をはさんで向かい側にはかなり大きな遊具のある公園があるんだけど、土曜ということもあって人が多く、アカリには無理。で比較的人が少ない方へ。
滑り台はローラーのやつで、距離が長い。アカリをひざに乗せて滑ったら、おしりの血行がよくなってカユカユになった(笑)

家に帰ったら結構日焼けしてた。帽子はかぶってたけど、日焼け止め必要だったなー。

|

« 公園で | トップページ | 1歳8カ月 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

おやコミnetからお邪魔してきました
ちゃーちゃんです。
素敵な写真ですね!
子どもモデルさんみたい!

キャスケットがまた可愛い!!
実はちゃーちゃんも
後ろがリボンのキャスケットを探してまして
良かったらどこのか教えて頂いてもいいですか?
もしかして・・・
お手製ですか?

いきなりやってきて
こんなコメでごめんなさい。

投稿: ちゃーちゃん | 2006年6月11日 (日) 21:18

ちゃーちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

画像の子どもはなんだか険しい顔でして…w
キャスケットは↓の記事で登場してます。
http://sugi.way-nifty.com/i/2006/04/post_e10e.html
お手製なんてとんでもない~。西松屋で買いました。
ただ記事を見ると4月終わりのことなので、いまも入手できるかはわからないです。

気に入る帽子が見つかるといいですね。

投稿: sugi | 2006年6月11日 (日) 21:28

おお!
波打ち際まで行けたんですね!
すごいすごい~!!
砂の感触にも慣れたようで♪
厳しい表情がなんともいえず・・。
いろいろインプットしてるのかな??

投稿: くさもち | 2006年6月21日 (水) 13:16

>>くさもちさん
やっと波打ち際に行きました~。
でも全く楽しそうじゃないのですwww
砂は慣れてきたようですが、足の裏に砂がくっつくのはイヤみたい。
波打ち際で裸足で波がきたらキャーと笑いながら逃げる…みたいな図はまだ遠そうですw

投稿: sugi | 2006年6月22日 (木) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10470396

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も海:

« 公園で | トップページ | 1歳8カ月 »