« 毎日くる | トップページ | 初・海 »

2006年6月 3日 (土)

坂道好き

最近はちょっと時間があるとアカリを散歩に連れ出す。
PCに向かう時間が少なくて、他のブログがほったらかしだ…。
それはさておき。
アカリの好きなもの。
小さな段差。手をつかないで上り下りして喜んでる。
あと坂道。
道路から少し高いところに建物がある時に、道路から建物の間はゆるやかな坂になってて、そこを上り下り。下りの方が好きみたい。
先日も散歩に行って一軒のおうちの前で上り下りを始めたと思ったら、その家の人が帰って来てちょっと気まずかった。その人は気分を悪くするわけでもなく、玄関まで迎えにきてた飼い犬をアカリと対面させてくれた。いい人だ。

|

« 毎日くる | トップページ | 初・海 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10378865

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道好き:

« 毎日くる | トップページ | 初・海 »