« みんなの家 | トップページ | 髪を切った »

2006年6月27日 (火)

やっと…

やっと家の見積もりが予算内におさまり、今度の日曜に土地の契約をすることになった。
あー長かった。
全部で4社に見積もりをとったけど、結局は最初のRと契約ということになりそう。
予算内におさめるために、壁のグレードを下げ、エコキュートを諦めた。
エコキュートは、まだあまり実績がないので「いいですよー」と言いにくいみたい。製品としてもまだ改良を重ねている段階だろうし、本体価格もまだ高い。いずれ製品として成熟したら買い替えてもいいかもね。工事も外部だけでいいようだし。
いよいよ大きなお金が動き出すなー。ドキドキするわ。

|

« みんなの家 | トップページ | 髪を切った »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10702975

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« みんなの家 | トップページ | 髪を切った »