« くまちゃんボトル持って。 | トップページ | 公園で »

2006年6月 8日 (木)

低い階段クリア

今日はアカリと公園へ。
前は必ず後ろ向きで手をつきながら下りていた階段(高さ5〜6センチ、奥行き5〜60センチ)を、手をつかないで前向きにおりれるようになってた。
まだ着地の時にちょっとぎこちないけど、進歩したなあ。

滑り台は一緒に滑ると喜ぶようになった。一人で滑る時は、抱っこして低い位置から。

箸で突き刺してものを食べることを覚えた。

靴下はつま先だけはけるようになった。

靴は時々はける。左右の区別はもちろんわかってない。

時々(←ポイント)手をつないで歩けるようになった。初めて一緒に並んで歩いて散歩した時のような、くすぐったいようなうれしいような幸せな気持ちになる。

|

« くまちゃんボトル持って。 | トップページ | 公園で »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10444789

この記事へのトラックバック一覧です: 低い階段クリア:

« くまちゃんボトル持って。 | トップページ | 公園で »