« 汗〜 | トップページ | ひさびさ銀粘土 »

2006年6月18日 (日)

見積もり

Rから、最終に近い見積もりがでてきた。
そしたら、前より少し金額が上がってAと同じになってしまった…。
とすると、土地代金を値引きするというAが有利。
でもなぜか「んじゃ、Aにすっか!」とならないのよね。
Rとやったくらいの細かい打ち合わせをしたら、Aの見積もり金額が上がるんじゃないかという懸念があるから。
あと、営業にくる人があんまり好きじゃないからなー、わたしは(笑) 旦那はそんなことにはとらわれないけどね。
仲介に入っている不動産屋Uがいくらかでも土地の値引きに成功していれば、多少高くてもRにしようってなるんだけど、なかなか難しいみたい(多分売り主Aと話してるんだろうね)。

次の打ち合わせは火曜日。旦那は明日一日悩んでみるそうだ。
難しいのう。

|

« 汗〜 | トップページ | ひさびさ銀粘土 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10584824

この記事へのトラックバック一覧です: 見積もり:

« 汗〜 | トップページ | ひさびさ銀粘土 »