« にょっきり | トップページ | 坂道好き »

2006年6月 3日 (土)

毎日くる

ハウスメーカーの営業の人が毎日くる〜。

住みたい場所は、オーシャンフロントって名前がついている130戸ほどの分譲地。
近鉄ホーム(だったかな?)が売り出したんだけど、いくつかの地元業者に売りに出したらしい。
うちに来るのはそのうち2社のハウスメーカー。
現地に営業所があるHと、土地を値引きすると言ってきたA。

今日Hが持ってきたのは住宅設備の資料。
Hの作る家は高いなあーと思ってたら、標準の住設がしょぼい気がする。それらを気に入る程度にすると高くなるんだ、きっと。

Aは検討資料がないけど、明日、完成内見会を見に行く。

HとAに、Rと同じ仕様で作ってもらうといくらになるか、相見積りをとるのだー。

今朝、銀行から電話があって、事前審査はOKが出た! やった〜!

|

« にょっきり | トップページ | 坂道好き »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10378724

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日くる:

« にょっきり | トップページ | 坂道好き »