« くるま | トップページ | とうもろこし »

2006年6月25日 (日)

かぎ針

いきなり、あみぐるみをやってみたいと思った。
近所できっかけ本を探したけどなくてがっくり。
ネットでレシピを置いているところがあったので、100均で材料を揃えてみた。
時間を見つけてちまちま編むぞー。

なんでいきなりやりたいと思ったんだろう?
今日、近所の手芸店に行ったら夏のバーゲンで、すごい人出なのを見たから、手芸熱が上がったのかな?(笑) 

バーゲンだったので、アクセサリー関係は、ペンダント用に革紐(3色)とエンドキャップや引き輪の金具がセットになったやつ、それとヘンプ用にウッドビーズを買ってきた。
ヘンプ糸も欲しかったけど、手持ちのを使ってからにしないとただのコレクターなので買うのをやめた。
ヘンプ、かぎ針で編んでみようかな?

最近のわたしはかぎ針ブームかも(笑) 

|

« くるま | トップページ | とうもろこし »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10678784

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針:

« くるま | トップページ | とうもろこし »