« 暑いー | トップページ | 小さな楽しみ »

2006年6月30日 (金)

うえーん

今日は歯医者でアカリをまた実家に預けた。
治療と買い物が終わって実家に行って、しばらくすると乳クレのしぐさ。
用事などない時は、昼ごろがちょうど昼寝の時間。でも実家で寝られたら、帰る時間が遅くなるので困る(買い物もしたし)。
なもんで、乳クレに「後でね」って言ったら、両手の甲を両目にあてた「うえーん」のポーズをした。泣きまねを覚えたのか〜? と手をはずしたら、目をぎゅっとつぶって「ひーん」と涙をこぼしはじめた。
家だとこんなことしない。乳クレを拒否したら、転げ回って大声で泣き叫ぶ。
内弁慶てやつ?
初めて見る姿につい笑ってしまったわ。

|

« 暑いー | トップページ | 小さな楽しみ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10738765

この記事へのトラックバック一覧です: うえーん:

« 暑いー | トップページ | 小さな楽しみ »