« 今日も海 | トップページ | だるー »

2006年6月11日 (日)

1歳8カ月

アカリが1歳8カ月になった。

こちらの言うこともかなりわかってるみたいで、楽になってきたかな?
でも触ったらイヤなものを取り上げたら、前は割とボケッとしてたのに、今は泣く。言ってわかるようにはなってきてるけど、こういう時はダメだ…。

髪が増えてきた!
でもイヤがって結ばせてくれない…。外で髪を結んだ子を見るけど、おとなしく結ばせてくれるんだろうか。ウラヤマ

色鉛筆とノートを解禁した。
でも、ばらまくし芯が折れまくりなので数日で封印…。
ダイソーでクレヨンを買ってみた。いつどうやって使わせようか迷い中。

|

« 今日も海 | トップページ | だるー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10485923

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳8カ月:

« 今日も海 | トップページ | だるー »