« GWおわり | トップページ | 何が1番? »

2006年5月 8日 (月)

ぴったり

アカリが戸を開けられるようになった。
部屋のドアと洗面所の引き戸、どっちもマスター。
ちょうど手が届く。
トイレは危険で、入ると追っ掛けてきてドアを開けられる。旦那がいる時は、カギ必須(自分だけなら開けられてもいい)。

ちょうどといえば、夜寝る時など階段をのぼらせると、途中でよいしょと下に向き直ってチョコンと座る。ちょうど足が届くようになったのが嬉しいのかも。足をブンブン。カワエエのう。

カワエエのでカメラにおさめようとするけど、シャッター音を聞いた後に「エヘッ」て笑うので、カワエエ笑顔の写真は少ない。ちぇー

|

« GWおわり | トップページ | 何が1番? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

パチンコオークラの近くに住んでいるんで、そこのマンションを買うのも、なんが義父母に気が引けたりする…(;・∀・)

アカリちゃん、かわいいな~。
やっぱり女の子は可愛いですb

投稿: blue | 2006年5月 8日 (月) 22:48

そっかー。
あんまり近いと別居の意味もないかもしれないしねえ。

以前、公園でお話したママに「女の子はなごむねー」と言われたです。そのママは男の子のママだったんだけど、毎日「ママゴジラ」で大変なのかも。

投稿: sugi | 2006年5月 9日 (火) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/9964758

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったり:

« GWおわり | トップページ | 何が1番? »