« 4本 | トップページ | ムカー »

2006年5月30日 (火)

もらった

もらった今日はアカリを見せに母実家に行ってきた。
アカリは何をしてもカワイイ!と大好評。
んで、おみやげをいただいた。
直径20センチのアプリコットタルト。
おいしいんだけど、旦那は明日の夜まで研修で不在。たとえ在宅でも大人2人で食べるのはしんどい気がする。アカリには甘すぎなのであげれないし。
おまけにシュークリームも2こもらった。
行った時に既にケーキを2こ食べているのよ。カロリー消費できん…(*_*)
明日はAmazonに注文したコミック2冊と、話題の「ダヴィンチ・コード」の文庫3冊(上中下)が届くから、読みながら足踏み(笑)してみるか…

|

« 4本 | トップページ | ムカー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/10315021

この記事へのトラックバック一覧です: もらった:

« 4本 | トップページ | ムカー »